医院・設備紹介|栃木県宇都宮市で歯科をお探しの方は村山矯正歯科医院まで

医院・設備紹介

• 受付受付

ご来院いただきましたら、まずは受付にお声掛けください。

• 待合室待合室

患者様の緊張を和らげる、ゆったりとした雰囲気となっております。

• カウンセリングルームカウンセリングルーム

検査結果や治療計画について、ゆっくりと相談できるスペースです。

• デジタルレントゲンデジタルレントゲン

レントゲン撮影時の被曝量を気にされる患者様も多いかと思います。当院では最新のデジタルレントゲンを導入し、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10〜1/4に抑えています。

• 診療台診療台

リラックスして治療を受けていただけるよう、身体に負担がかからないような診療台を導入しております。

• モニター設備モニター設備

当院では、患者様にモニター設備をご覧いただきながら、治療内容を視覚的にわかりやすくご説明します。

• 滅菌器滅菌器

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、最大限に感染予防対策に力を入れております。

村山矯正歯科医院

診療科目course

診療時間hours

学会、出張、勉強会等で休診になる場合がございます。

休診日/月曜日、木曜日

△診療カレンダーをご確認ください。

お待たせすることをできるだけ少なくするため、予約制とさせていただいております。お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

当院へのアクセス 今すぐかんたん ネット予約